人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くちびるのケア

くちびるのケア_d0301193_17355770.jpg

かなりご無沙汰しました~
最近は気温30℃を超す暑さも無くなって、過ごしやすくなりました。

これから涼しくなって寒くなるとわたし唇が乾燥しやすくなるのですよ・・・
春から夏の間は乾燥がマシなので、スティックタイプの保湿リップを使ってます。
MEDICAL LIP STICK(近江兄弟社)かWarter in Lip(資生堂)を外出時やお風呂上りにぬりぬり。

でも、真冬になると乾燥がひどくなるので、最近、Vaselineを買ってみました。
これがすごく気に入ってしまった!
しっとり感が持続する~

前からこの容器は見たことあって、でっかいサイズとかありますよね~
今回は小さい唇ケア専用のタイプを選んでみた。
容器が小さすぎて…指でぬる時に小指しか入らない~くらい小さいです。

久々にドンキホーテに行って見つけたのですが
もうひとつ、買ったのがLIP BABY CRAYON(メンソレータム)というもの。

くちびるのケア_d0301193_17572877.jpg


唇と目のアイシャドウにも使えるというもの。
わたしは唇にしかつかいませんが、深いボルドーな赤色が気に入りました!
見た目は濃いけど、ぬるとかなりシアーな感じで良いです。

久々のドンキホーテは面白かった~
化粧品とか見てると、色々あって楽しい!
かなり長い間、化粧もいい加減やし関心が薄れていたけど
久々に色々なもの欲しくなってしまった~


by yundegozaru | 2017-09-06 18:04 | 身につけるもの