人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロベリームースと「太陽と月に背いて」

ストロベリームースと「太陽と月に背いて」_d0301193_04255618.jpg

少し前ですが、いちごの季節につくったストロベリームースです!
美味しかった~!

さて・・・PCで何気なく若い頃のレオナルドディカプリオの画像を見つけて
ホンマに息をのむほどに美しかったな~というのを思い出した。
映画「タイタニック」で一躍、有名になりましたね~
映画館に3度も観に行ったわたし・・・その度に涙・涙・涙で
映画館を出ると涙と鼻水で顔が悲惨なことになっていた(笑)

わたしが個人的に好きなのは「太陽と月に背いて」という作品。
大胆だけど繊細な心の少年役がハマっていた。
この時期の年齢でなければ出来上がらなかった様な作品だと感じます。

ビデオを何度も何度も観ては、物語の切なさと演技の凄さと美しさに浸っておりました。
久しぶりに観たいな~
ビデオはもう、無くしてしまったのでDVDを借りようかしら。

ストロベリームースと「太陽と月に背いて」_d0301193_04430657.jpg



by yundegozaru | 2017-06-22 04:49 | 日々のひとり言