人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印の赤い靴

無印の赤い靴_d0301193_147484.jpg

ふらっと立ち寄った無印良品で赤い色が気に入って買ったフラットシューズです。
しかも少しお得なお値段になっていたので、即買いでした。

50代のうちになるべく赤やピンク色のものを身に付けておこうと思ってます。
きっと60代になると似合わなくなりそうなので、ギリギリの50代のうちに明るい色を積極的に取り入れて
楽しんでおこうと思う。
取り入れるといっても赤やピンクの洋服は勇気がいるので、Tシャツや時計やアクセサリーやポーチ
カバンや靴などの持ち物や小物です。

以前はファッション雑誌も気になっていたけれど、どうもピンとこない。
リアルに街をあるく40代、50代くらい方のファッションを見るほうが参考になったりします。
シンプルで素材の良さがあって着やすい感じのものが好きです。

この赤いフラットシューズは意外とどんな色の服でも合うし、赤が少しだけあると黒い服でもアクセントになってなかなか良い感じですよ。
by yundegozaru | 2015-06-01 14:31 | 身につけるもの