d0301193_17002003.jpg

秋っぽくこっくりとした色のマニキュアを選んでみました!
随分と前にたしか・・・100均で買った覚えのある
キラキラの入ったNAIL SPARKSのアメジストという色。

ぬってみるとキラキラが細かいので、上から100均の
Peel Offのグレープソルベを重ねてます。

この色を見た母が・・・
なすびみたいな色やな~と言った・・・確かに近い・・・(笑)

d0301193_17002986.jpg

[PR]
# by yundegozaru | 2017-10-14 17:11 | 身につけるもの | Comments(0)

e.l.f.の化粧品

d0301193_23192527.jpg

最近、気になっていた化粧品のe.l.f.を買ってみました~
一番欲しかったのはアイシャドウパレットです!
日本のはキラキラが入ってるのが多くて、マットタイプを
探していたのですよね・・・で、コレを見つけて欲しいって思った!

アイハーブ(海外の通販サイト)で頼んだのですが、海外発送で送料の事もあって
この際、他に使いたいな~と思うものも頼んでみました。

d0301193_23341283.jpg

約1週間くらいで届きました。
梱包もしっかりしていて安心した。
箱をあけてアイシャドウパレットの外箱を見てアレ?商品が違う???
注文を間違えたかな~と思いつつ開けると
中身はわたしの欲しかった色の方だった・・・
外箱と中身が違うって?スゴイ・・・!
まあ~欲しかった方なのでヨカッタ。

アイシャドウパレット、コンシィラー、ジェルライナー2種類、ブレンダー
これで送料込みで2500円ほどって安い~

アイハーブって面白い!
日本語の説明もあるから分かりやすいしね。
また、他の商品もいいのがあれば頼んでみたいな~

d0301193_23474493.jpg




[PR]
# by yundegozaru | 2017-10-09 09:36 | 雑貨 | Comments(0)

雑誌の付録のお財布

d0301193_23380500.jpg

最近の雑誌の付録が物凄いコトになってますね~
かばんなど、いいな~って思ったものは以前は購入していたけれど
最近は買うのをセーブしていた。

でも、このお財布は一目ぼれ!
1200円というお値段も魅力的で買ってしまった~
だって大好きなブランドのrussetだから!

色もいいし、形もいいし、使いやすそうなんですもの。
さっそく使ってみると、しっかりと作られているし
ちょっと大きいけど、たっぷりと入るのでカード類も全部入りました。

ホント、ここ最近の雑誌の付録はスゴイな~!

d0301193_23494157.jpg

[PR]
# by yundegozaru | 2017-10-03 23:53 | 雑貨 | Comments(0)

Peel Off マニキュア

d0301193_17052972.jpg

100均で見つけた剥がせるマニキュアがおもしろい!
ぬるま湯に濡らしてふやかすと、ペロン~とキレイに剥がれるのだ。
除光液がいらない!って便利です。

ただ、長くは持たないので水仕事をすると
1日か2日くらいで勝手に端っこがめくれてくる・・・

ちょっと指先のおしゃれを楽しみたいって時には便利ですね~!

発色もすごくキレイなので良いと思う。
マカロンラベンダーとグレープソルベという色を重ねぬりすると
キラキラで可愛い!

d0301193_17054101.jpg


[PR]
# by yundegozaru | 2017-09-29 17:24 | 雑貨 | Comments(0)

今まで買ったマニキュア

d0301193_22100630.jpg

引き出しに無造作に置いているマニキュアを出してみたら・・・
こんなにたくさん・・・ありました。
ほぼお安いものばかり~

シンプルなどこにでもつけていけるベージュかピンク系のものが活躍大です!
つけると淡い桜貝のような色が大好きなので
よく似た色ばっかり~

d0301193_22143132.jpg

でも、たまにはビビットな色もつけたい~ってときは
100均のもので揃えてます。


d0301193_22183920.jpg


秋から冬にはこっくりとした色やキラキラ系もつけたいな~
最近、買ったものがほぼキラキラ系なのでした。

1度ぬりを単色で2度ぬりにキラキラをぬると
キレイなので最近はそんなぬり方を楽しんでます!

d0301193_22210819.jpg




[PR]
# by yundegozaru | 2017-09-25 22:31 | 雑貨 | Comments(0)